SSブログ

【50%OFF】休日 のビキニメイド喫茶で働く巨乳 [オリンピック]

【50%OFF】休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】[巨乳大好き屋]



2023年12月29日0時
ストーリー紹介

毎日会社に行けばパワハラ女上司に怒鳴られるばかり。
そんな生活を続けていればストレスも溜まるので、週末はビキニメイド喫茶に行くのが恒例となっていた。
基本的にはエッチなサービスはしてないものの、ポイントカードが埋まると裏サービスが受けられるお店だ。
ついに裏サービスを注文した俺は、期待に股間を膨らませながらVIPルームのベッドで待機していた。
だがしかし、そこに現れたのはビキニメイド衣装の会社のパワハラ女上司だったのだ。
もちろん俺はエッチなサービスを要求し、その姿をスマホのカメラに収めて脅しの道具にすることに。
会社や海でたっぷりと調教すると、一週間後には俺のちんぽを欲しがるようになるのだった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。